[コールセンター受付時間] 9:00~18:00  メール・LINEは24時間受付中!

voice

お客様の声一覧(担当:菊池)

S様の声(南足柄市)
114 S様の声(南足柄市)

リフォームの相談から約1年、その間にいろいろどうしようと悩んだり、変更をさせて頂いたりもしましたが、菊池さんの的確なアドバイスと誠実さに助けられ、出来上がりはお値段以上です。小回りの利く営業の菊池さん、本当にありがとうございました。そして、職人さん達は本当に皆さん真面目でよい人達ばかりでした。また、クロスや床材の選定に佐藤さんのアドバイスはなくてはならないものでした。秋に第2段を検討しています。どうぞよろしくお願いいたします。

H様の声(横須賀市)
038 H様の声(横須賀市)

ていねいな施工、最後まで寄りそってくださり、ありがとうございました。HP内での事例の掲載が多く、価格が分かりやすかったこと、地域密着型という点で子ども部屋の壁紙・建具シートの張替え・リビングのコンセント増設工事をお願いしました。仕上がりはとてもきれいで、帰宅した娘が大喜びでさっそくお友達に見せたいそうです。コンセントは玄関の増設に関しては諦めていたのですが、工事当日もう一度考えてくださり、結果やはり叶いませんでしたが、こちらが用意していた延長コードを這わせることで落ち着きました。(急なお願いですみませんでした)

  • 1