[コールセンター受付時間] 9:00~21:00  メール・LINEは24時間受付中!

149 C様の声(横須賀市)
★★★★★ ★★★★★
(5)
C様の声(横須賀市)
C様の声(横須賀市)

ご感想やご意見、リフォーム検討中の方へのアドバイス等をご記入ください。


長年使用してきたマンションの
水まわりのリフォームをお願いしました。

特に浴室は老朽化が進み、
思いきってリフレッシュすることにしました。


工事期間中は、
進捗報告をLIVEで画像を送って下さり
不安なくお任せすることが出来ました。

水回りが新しくなった事で
日々の生活の質が格段に向上しました。


リライズの皆様には
細部まで丁寧な施工をしていただき、
本当に感謝しています。

弊社を利用するにあたり、重視した点をご記入ください。


自宅から近くに有り
すぐに対応してくれると思いました。

この度のリフォームのご要望・重視した点をご記入ください。


特に浴室は
掃除やお手入れがしやすい様にしたかった。

担当者の対応はいかがでしたか?

とても良い 良い 普通 やや不満 不満

担当者のマナーはいかがでしたか?
(挨拶・身だしなみ・気配りなど)

とても良い 良い 普通 やや不満 不満

担当者はお客様との約束を守りましたか?
(時間・日程など)

とても良い 良い 普通 やや不満 不満

担当者はお客様の要望を
十分にくみ取っていましたか?

とても良い 良い 普通 やや不満 不満

担当者のプラン・ご提案はいかがでしたか?

とても良い 良い 普通 やや不満 不満

工事内容や商品の説明は、
分かりやすかったでしょうか?

とても良い 良い 普通 やや不満 不満

工事中の現場管理状況はいかがでしたか?

とても良い 良い 普通 やや不満 不満

休日に帰宅した際に、整理整頓されていました。

職人のマナーはいかがでしたか?

とても良い 良い 普通 やや不満 不満

お会いしていません。上記の内容から良いと判断しています。

お引渡しの際の説明(お手入れ方法など)は、
分かりやすかったでしょうか?

とても良い 良い 普通 やや不満 不満
菊池

担当したスタッフ

菊池