ご感想やご意見、リフォーム検討中の方へのアドバイス等をご記入ください。
長年使用してきたマンションの
水まわりのリフォームをお願いしました。
特に浴室は老朽化が進み、
思いきってリフレッシュすることにしました。
工事期間中は、
進捗報告をLIVEで画像を送って下さり
不安なくお任せすることが出来ました。
水回りが新しくなった事で
日々の生活の質が格段に向上しました。
リライズの皆様には
細部まで丁寧な施工をしていただき、
本当に感謝しています。
弊社を利用するにあたり、重視した点をご記入ください。
自宅から近くに有り
すぐに対応してくれると思いました。
この度のリフォームのご要望・重視した点をご記入ください。
特に浴室は
掃除やお手入れがしやすい様にしたかった。
担当者の対応はいかがでしたか?
とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
担当者のマナーはいかがでしたか?
(挨拶・身だしなみ・気配りなど)
とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
担当者はお客様との約束を守りましたか?
(時間・日程など)
とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
担当者はお客様の要望を
十分にくみ取っていましたか?
とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
担当者のプラン・ご提案はいかがでしたか?
とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
工事内容や商品の説明は、
分かりやすかったでしょうか?
とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
工事中の現場管理状況はいかがでしたか?
とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
休日に帰宅した際に、整理整頓されていました。
職人のマナーはいかがでしたか?
とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
お会いしていません。上記の内容から良いと判断しています。
お引渡しの際の説明(お手入れ方法など)は、
分かりやすかったでしょうか?
とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |