ご感想やご意見、リフォーム検討中の方へのアドバイス等をご記入ください。
担当者の方が
耳が悪かったり、動作がゆっくりな
両親に合わせてお話をして下さり、
心配な点なども相談しやすかったです。
体の状態や意向を聞きながら
アドバイスをしてくださるので、
いろいろな案から考える事ができました。
工事の方も都度お声かけくださり、
丁寧な印象をうけ、
安心してお願いすることができました。
お風呂に入るのが楽しみな時間となり、
とても喜んでいます。
弊社を利用するにあたり、重視した点をご記入ください。
介護保険を利用したリフォームを行っているか
この度のリフォームのご要望・重視した点をご記入ください。
高齢者が使いやすい仕様
担当者の対応はいかがでしたか?
とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
担当者のマナーはいかがでしたか?
(挨拶・身だしなみ・気配りなど)
とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
担当者はお客様との約束を守りましたか?
(時間・日程など)
とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
担当者はお客様の要望を
十分にくみ取っていましたか?
とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
担当者のプラン・ご提案はいかがでしたか?
とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
工事内容や商品の説明は、
分かりやすかったでしょうか?
とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
工事中の現場管理状況はいかがでしたか?
とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
職人のマナーはいかがでしたか?
とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
お引渡しの際の説明(お手入れ方法など)は、
分かりやすかったでしょうか?
とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |