[コールセンター受付時間] 9:00~21:00  メール・LINEは24時間受付中!

151 M様の声(横浜市)
★★★★★ ★★★★★
(4.5)
M様の声(横浜市)
M様の声(横浜市)

ご感想やご意見、リフォーム検討中の方へのアドバイス等をご記入ください。


はじめは浴室、洗面所の
リフォームを考えていましたが、
メーカーショウルームや
営業担当者と相談していく中で、
キッチン、トイレも行うことにしました。
水回り全体を製品だけでなく、
壁なども含め合わせて行えて、
費用は予定外でしたが満足しています。


リライズさんへの意見ですが、
担当された皆さんどなたも
一生懸命やっていただき良かったと思います。

ただ、
いろいろなことに関しての確認や情報共有、
また担当者のフォローについて
会社の体制が見えず心配なことがありました。
保証等のこともよろしくお願いします。


弊社を利用するにあたり、重視した点をご記入ください。


メーカーHPやショールームで紹介されたことと、
近隣での実績があったことがはじめで、
他社と比較もしました。


この度のリフォームのご要望・重視した点をご記入ください。


多岐にわたりリフォームし、
機器も変わったので、
無理もないかと思いますが、
使用方法や注意点などもう少し説明があったら、
より良かったと思います。


担当者の対応はいかがでしたか?

とても良い 良い 普通 やや不満 不満

担当者のマナーはいかがでしたか?
(挨拶・身だしなみ・気配りなど)

とても良い 良い 普通 やや不満 不満

担当者はお客様との約束を守りましたか?
(時間・日程など)

とても良い 良い 普通 やや不満 不満

担当者はお客様の要望を
十分にくみ取っていましたか?

とても良い 良い 普通 やや不満 不満

担当者のプラン・ご提案はいかがでしたか?

とても良い 良い 普通 やや不満 不満

工事内容や商品の説明は、
分かりやすかったでしょうか?

とても良い 良い 普通 やや不満 不満

工事中の現場管理状況はいかがでしたか?

とても良い 良い 普通 やや不満 不満

職人のマナーはいかがでしたか?

とても良い 良い 普通 やや不満 不満

お引渡しの際の説明(お手入れ方法など)は、
分かりやすかったでしょうか?

とても良い 良い 普通 やや不満 不満
土元

担当したスタッフ

土元