ご感想やご意見、リフォーム検討中の方へのアドバイス等をご記入ください。
はじめは浴室、洗面所の
リフォームを考えていましたが、
メーカーショウルームや
営業担当者と相談していく中で、
キッチン、トイレも行うことにしました。
水回り全体を製品だけでなく、
壁なども含め合わせて行えて、
費用は予定外でしたが満足しています。
リライズさんへの意見ですが、
担当された皆さんどなたも
一生懸命やっていただき良かったと思います。
ただ、
いろいろなことに関しての確認や情報共有、
また担当者のフォローについて
会社の体制が見えず心配なことがありました。
保証等のこともよろしくお願いします。
弊社を利用するにあたり、重視した点をご記入ください。
メーカーHPやショールームで紹介されたことと、
近隣での実績があったことがはじめで、
他社と比較もしました。
この度のリフォームのご要望・重視した点をご記入ください。
多岐にわたりリフォームし、
機器も変わったので、
無理もないかと思いますが、
使用方法や注意点などもう少し説明があったら、
より良かったと思います。
担当者の対応はいかがでしたか?
とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
担当者のマナーはいかがでしたか?
(挨拶・身だしなみ・気配りなど)
とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
担当者はお客様との約束を守りましたか?
(時間・日程など)
とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
担当者はお客様の要望を
十分にくみ取っていましたか?
とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
担当者のプラン・ご提案はいかがでしたか?
とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
工事内容や商品の説明は、
分かりやすかったでしょうか?
とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
工事中の現場管理状況はいかがでしたか?
とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
職人のマナーはいかがでしたか?
とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
お引渡しの際の説明(お手入れ方法など)は、
分かりやすかったでしょうか?
とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |