ご感想やご意見、リフォーム検討中の方へのアドバイス等をご記入ください。
やってよかったというのが第一印象です。
交代で来ていただいた職人さん
みなさんがプロ意識が強く、
ていねいに仕事をしていただきました。
とりつけていただくのは職人さん
なので、同じ商品でも満足度が異なると
常々感じています。
進行状態を確認するためにも
お忙しいとは思いますが
毎回最後に来ていただけると安心です。
弊社を利用するにあたり、重視した点をご記入ください。
タカラスタンダードの
コーディネータの方から
すぐに対応してくださる良い会社だと
紹介していただきました。
この度のリフォームのご要望・重視した点をご記入ください。
ていねいな対応と職人さんの意識
担当者の対応はいかがでしたか?
| とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
担当者のマナーはいかがでしたか?
(挨拶・身だしなみ・気配りなど)
| とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
担当者はお客様との約束を守りましたか?
(時間・日程など)
| とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
担当者はお客様の要望を
十分にくみ取っていましたか?
| とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
担当者のプラン・ご提案はいかがでしたか?
| とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
工事内容や商品の説明は、
分かりやすかったでしょうか?
| とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
工事中の現場管理状況はいかがでしたか?
| とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
職人のマナーはいかがでしたか?
| とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
お引渡しの際の説明(お手入れ方法など)は、
分かりやすかったでしょうか?
| とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |













