[コールセンター受付時間] 9:00~21:00  メール・LINEは24時間受付中!

186 M様(横須賀市)
★★★★★ ★★★★★
(5)
M様(横須賀市)
M様(横須賀市)

ご感想やご意見、リフォーム検討中の方へのアドバイス等をご記入ください。


暑さのきびしいところ
予期しない事態が重なり、
作業のしずらい時間だったと思います。


それにもかかわらず、
坦坦と一つと一つを丁寧に進められていく、
職人さんのその‘‘職人魂,,と技術の高さに
感激しております。


そして、チームワークに感謝しております。
ありがとうございました。


リライズ様のますますのご発展を
お祈り申し上げます。


どうぞ皆様、お身体おいとい下さいますよう。

弊社を利用するにあたり、重視した点をご記入ください。


地域最大というところに

この度のリフォームのご要望・重視した点をご記入ください。


どの会社も同じかもと、
特にはございませんでしたが
御社でよかったと思っております。

担当者の対応はいかがでしたか?

とても良い 良い 普通 やや不満 不満

担当者のマナーはいかがでしたか?
(挨拶・身だしなみ・気配りなど)

とても良い 良い 普通 やや不満 不満

担当者はお客様との約束を守りましたか?
(時間・日程など)

とても良い 良い 普通 やや不満 不満

担当者はお客様の要望を
十分にくみ取っていましたか?

とても良い 良い 普通 やや不満 不満

担当者のプラン・ご提案はいかがでしたか?

とても良い 良い 普通 やや不満 不満

工事内容や商品の説明は、
分かりやすかったでしょうか?

とても良い 良い 普通 やや不満 不満

工事中の現場管理状況はいかがでしたか?

とても良い 良い 普通 やや不満 不満

職人のマナーはいかがでしたか?

とても良い 良い 普通 やや不満 不満

お引渡しの際の説明(お手入れ方法など)は、
分かりやすかったでしょうか?

とても良い 良い 普通 やや不満 不満
大谷

担当したスタッフ

大谷