ご感想やご意見、リフォーム検討中の方へのアドバイス等をご記入ください。
暑さのきびしいところ
予期しない事態が重なり、
作業のしずらい時間だったと思います。
それにもかかわらず、
坦坦と一つと一つを丁寧に進められていく、
職人さんのその‘‘職人魂,,と技術の高さに
感激しております。
そして、チームワークに感謝しております。
ありがとうございました。
リライズ様のますますのご発展を
お祈り申し上げます。
どうぞ皆様、お身体おいとい下さいますよう。
弊社を利用するにあたり、重視した点をご記入ください。
地域最大というところに
この度のリフォームのご要望・重視した点をご記入ください。
どの会社も同じかもと、
特にはございませんでしたが
御社でよかったと思っております。
担当者の対応はいかがでしたか?
| とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
担当者のマナーはいかがでしたか?
(挨拶・身だしなみ・気配りなど)
| とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
担当者はお客様との約束を守りましたか?
(時間・日程など)
| とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
担当者はお客様の要望を
十分にくみ取っていましたか?
| とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
担当者のプラン・ご提案はいかがでしたか?
| とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
工事内容や商品の説明は、
分かりやすかったでしょうか?
| とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
工事中の現場管理状況はいかがでしたか?
| とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
職人のマナーはいかがでしたか?
| とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
お引渡しの際の説明(お手入れ方法など)は、
分かりやすかったでしょうか?
| とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |













