ご感想やご意見、リフォーム検討中の方へのアドバイス等をご記入ください。
リフォーム会社を決めるのは、
非常に難しい事でした。
リライズさんのホームページにたどり着き、
丁寧な内容と口コミの良さが気になり
ショールームを訪ねてみました。
“知らない職人に任せる事は無い”
が決め手でした。
平田さん暑い中本当にお疲れ様でした。
弊社を利用するにあたり、重視した点をご記入ください。
エレベータの無い5Fでしたが、
気持ち良く受けて下さった事。
リフォーム代を気にかけて下さった事。
この度のリフォームのご要望・重視した点をご記入ください。
狭いキッチンを
いかに広く使いやすくするかを
一緒に考えていただきました。
猫用の扉を取り付ける夢、叶いました!
担当者の対応はいかがでしたか?
| とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
担当者のマナーはいかがでしたか?
(挨拶・身だしなみ・気配りなど)
| とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
担当者はお客様との約束を守りましたか?
(時間・日程など)
| とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
担当者はお客様の要望を
十分にくみ取っていましたか?
| とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
担当者のプラン・ご提案はいかがでしたか?
| とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
工事内容や商品の説明は、
分かりやすかったでしょうか?
| とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
工事中の現場管理状況はいかがでしたか?
| とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
職人のマナーはいかがでしたか?
| とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |
お引渡しの際の説明(お手入れ方法など)は、
分かりやすかったでしょうか?
| とても良い | 良い | 普通 | やや不満 | 不満 |













