三浦・横須賀 お問い合わせはこちらから
このページの先頭へ戻る
  • HOME
  • リフォームの流れ

リフォームの流れ

リライズのリフォームの流れをご紹介します

お問い合わせ・ご相談

スマホでお問い合わせの様子まずはリフォームについてのお悩みを伺います。どんな事でも、お気軽にご相談ください。

またLINEでのご相談やお見積もり依頼も対応しておりますので、お困りの際はお手持ちのスマートフォンからいつでもご連絡くださいませ。

リライズのLINE見積もり

現場調査・診断

まずは、お客様のお宅の状態を把握するため、スタッフが直接向かい調査・診断いたします。
住宅診断をすることで、水まわりリフォームや小工事だけでなく、大型リフォームにも対応可能です。
気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

リライズでは、ただこちらが状況を判断するのではなくお客様にも今の状態を知っていただくことが重要だと考えております。お客様のご要望を叶えるためにも、しっかりお家のことをお伝えし、懇切丁寧に対応させていただきます。
また、現在のお住まいのご不満点や、お家づくりのイメージやご希望などじっくり聞かせていただき、最適な提案をさせていただきます。

ご提案・お見積もり

リライズによるファーストプランニングの様子2診断後は、スタッフがお客様のご要望に沿って今後の工事をご提案いたします。

大切なお住まいのことですのでより良くするためにお客様と話し合いながらプランを磨き上げていきます。
工事内容にご不明点やご希望がございましたら遠慮せずにおっしゃってください。
また、リライズでは横須賀で地域最安「水まわり4点パックキャンペーン」を行っております。

まずはこだわりの商材と多能工による早さと安さを兼ね備えたキャンペーンプランをご覧ください。
また、その他にもお得な価格を掲載しております。

リライズの価格
リライズの価格

ご契約

費用、期間、工事の内容にご納得いただいてから、ご契約を進めます。
お客様と、そのご家族全員の不安を全て解消してから、リフォームを行っていきます。
打ち合わせ時とご契約内容に相違がないか、しっかりご確認くださいませ。


施工

リライズでは、自社の多能工(マルチスキルワーカー)職人が一貫対応させていただいております。営業がやるようなお打ち合わせ・ご提案から、各工程の工事を一人で複数こなすことができるため、日程調整も伝達も必要ありません。そのため、ご依頼から施工完了までをスピーディーに、安定した高品質な施工をご提供しております。

リフォーム工事中は何かとご不便をおかけすることもあるかと思いますが、気になる点やご不明点がございましたら遠慮なくスタッフまでお声がけくださいませ。

  • リライズの施工事例1
  • リライズの施工事例2
リライズの事例一覧はこちら

完工・点検・お引き渡し

お客様にお立合いいただき、ご納得いただいた後に更に最終確認をしてからお引き渡しとなります。
施工後、何か困ったことがあればすぐ対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

また、お客様から嬉しいお言葉もたくさんいただいております。

リライズのお客様の声一覧はこちら

アフターフォロー

リライズでは、工事が終わったら終わりではなく、工事が終わってからがお付き合いの始まりだと思っております。
全現場で保証書を発行していますので、いつでもお電話いただければ、お客様の元へとすぐに駆け付けますので、「困った!」という場合はすぐにご連絡ください!


水まわり4点パック
水まわり内装4点パック
給湯器キャンペーン
  • リライズは横須賀にあるリフォーム会社です
  • 代表挨拶
  • スタッフ紹介,腕よりの自社職人をご紹介します
  • 施工エリアは神奈川県横須賀近郊です