• HOME
  • リライズブログ

リライズのキッチンリフォーム施工事例をご紹介します


キッチンリフォーム施工事例集


リライズは横須賀・三浦エリアに密着し、多くのリフォームをご依頼いただいています。
こちらのページでは、特にキッチンリフォームでのお悩み解決事例をおまとめしました。同じお悩みをお抱えの方にご参考になれば幸いです。



おすすめキッチン ラクエラ
三浦市 M様邸 リノベーション工事事例

思っていた以上にステキな仕上がりで大満足です。

キッチンをクリナップのラクエラに交換しました。一番下のキャビネットは高さがあるので、2リットルのペットボトルを立てたまま収納できます。 シンク内にはバスケットが付いているので、洗剤やスポンジを収納できます。
クリナップさんのラクエラ。扉と連動して引き出せる内引出には、調理小物やレードルなどよく使うものをたくさん収納できます。内引出しを奥までしまうと、その下は大容量の収納スペースとして活用できます! ステンレスワークにはコイニング加工が施されているので、キズが付いても目立ちにくいです!扉カラーはぬくもりある木目柄のカフェウッドモカにしました。カフェのような落ち着きのある空間になりました♪


おすすめキッチン アレスタ
横須賀市 I様邸 リノベーション工事事例

おしゃれなキッチンになって大満足です。

アイランドキッチンに交換しました。新しく交換したキッチンは、リクシルのアレスタです。シンクは人造大理石シンクに交換しました。はつ油・撥水コートが施されているので、油汚れはもちろん、水アカやカルキ残りまで落としやすくなり、毎日のお手入れが簡単です。 人造大理石のワークトップは、調味料や洗剤などが浸透しにくいため、変色や変質がほとんどありません。
リクシルさんのアレスタ。汚れが拭き取りやすく、お手入れが簡単な扉です。扉カラーはグレージュスタッコにしました。ワークトップは耐久性に優れた人造大理石です。色はシュガーホワイトにしました^^ アイランドキッチンに交換したので、複数人でも料理がしやすいです。収納もたっぷりなので、大きな調理道具などたくさんしまえます!開放感がありスタイリッシュな空間になりました☆


おすすめキッチン ラクエラ
鎌倉市 K様邸 水まわりリフォーム工事事例

最初から最後まで同じ担当の方が対応して下さったので、色々お願いしやすかったです。

キッチンをクリナップのラクエラに交換しました。キャビネットにはボトル類のストックから水まわりの道具類までたくさん収納できます。 ワークトップにはコイニング加工が施されているので、キズが付いても目立ちにくいです。シャワーホース付き水栓なので、シンク内のお掃除がラクラクです。
クリナップさんのラクエラ。キャビネットにはボトル類のストックから水まわりの道具類までたくさん収納できます。扉カラーはモカウッドにしました★ ワークトップにはコイニング加工が施されているので、キズが付いても目立ちにくいです!シンク内にはスポンジや洗剤を収納できるバスケットがついています♪


おすすめキッチン アレスタ
横須賀市 N様邸 水まわりリフォーム工事事例

見積りがしっかりしていて、安心してお任せ出来ました。

リクシルのアレスタに交換しました。汚れが拭き取りやすく、お手入れが簡単な扉です。扉カラーはクリエアイボリーにしました。おしゃれなキッチンになりました。 シンク下のポケットには、包丁や菜箸が収納できます。安心のチャイルドロック付きです。
リクシルさんのアレスタ。クリエアイボリーの扉にブラックの取手を取り付けました。高級感のあるステキなキッチンになりました♪ シンクしたポケットには、包丁や菜箸がスッキリ収納できます。パーツは外して洗えるので、いつも清潔です。ポケットの奥はたっぷりの収納スペースになっています★

グースネック・エコハンドル水栓に交換しました。ホース付きなので、シンク内のお掃除が簡単です。

よごれんフードに交換しました。ファンやフード内部には油汚れがほとんどたまらないので、簡単なお手入れだけで長く快適に使えます。
グースネック・エコハンドル水栓に交換しました。ホース付きなのでシンクのお掃除がラクラクです♪ よごれんフードに交換しました。回転ディスクが油の侵入をブロック!内部に油がほとんど侵入しません!


おすすめキッチン ラクエラ
横須賀市 U様邸 リノベーション工事事例

素敵な水まわりになって良かったです。

キッチンをクリナップのラクエラに交換しました。収納力が高く、家具のようなスタイリッシュなデザインのキッチンです。 吊戸棚にアイエリアボックスを取り付けました。調味料をスッキリ収納できます。調理中の仮置きカウンターとしても使えます。
クリナップさんのラクエラ。足元の引き出しには、背の高いペットボトルなどのストック品や深い鍋など立てたまま収納できます♪ 吊戸棚にアイエリアボックスを取り付けました。調味料をスッキリ収納できます。調理中の仮置きカウンターとしても使えます★


おすすめキッチン トクラスBb
横須賀市 H様邸 キッチンリフォーム工事事例

見積りがしっかりしていて、安心してお任せ出来ました。

トクラスのBBに交換しました。人造大理石のワークトップは、調味料などの汚れが染み込みにくいので、毎日のお手入れは水拭きだけで清潔さをキープ。油汚れも中性洗剤でサッと落とせます。 カウンターから排水口までつるんと一体形状なので、お掃除しやすいです。シンク内にはバスケットが付いているので、洗剤やスポンジを収納できます。
トクラスさんのBB。調理中によく使うものは上段・中段に、使用頻度が低いものは下段にと収納する物にちょうどよい高さのキャビネットです。扉カラーはマンダリンオレンジにしました♪ カウンターからシンク、排水部分までつぎ目がない一体形状です。すき間や段差がないなめらかな形状なので、お手入れが簡単です。シンク内には、スポンジや洗剤を収納するのに便利なバスケットが付いています^^


おすすめキッチン ラクエラ
逗子市 N様邸 リノベーション工事事例

イメージした通りの仕上がりに大満足です。

キッチンはクリナップのラクエラに交換しました。レンジフードは洗エールレンジフードに交換しました。ボタンひとつでフィルターとファンをまるごと自動洗浄します。吊戸棚にはハンドムーブを取り付けました。 一番下の引出しは高さがあるので、2リットルのペットボトルも立てたまま収納できます。
クリナップさんのラクエラ。吊戸棚にハンドムーブを取り付けました。調理器具などを目の前の高さに手動で手軽に降ろせます!レンジフードはお掃除のラクな洗エールを取り付けました☆ 調理小物やカトラリーなどよく使うものを収納する内引出しが扉と連動して引き出せるので調理がしやすいです。扉カラーはアコードミントグリーンにしました。おしゃれなキッチンになりました^^


おすすめキッチン シエラ
横須賀市 W様邸 リノベーション工事事例

短期間で丁寧な仕上がりでとても満足しています。

リクシルのシエラに交換しました。引き出しには大きな調理器具などスッキリ収納できます。使い勝手抜群です。 人造大理石のワークトップに交換しました。優れた耐熱性で調味料などの汚れも染み込みにくいので、美しさが長持ちします。
リクシルさんのシエラ。シンク下とコンロ下の引き出しには、ポケット収納が搭載されています。油やラップなどが引き出し手前に収納できるので、調理中出し入れがラクラクです★ 人造大理石のワークトップに交換しました。調味料や洗剤などが浸透しにくいため、変色や変質がほとんどありません!耐久性にも優れています!扉カラーとよく合う素敵な色です。



リライズでは、自社の多能工(マルチスキルワーカー)職人が一貫対応させていただいております。営業がやるようなお打ち合わせ・ご提案から、各工程の工事を一人で複数こなすことができるため、日程調整も伝達も必要ありません。そのため、ご依頼から施工完了までをスピーディーに、安定した高品質な施工をご提供しております。

  • reform_flow_l.png
  • リライズの施工事例2


こちらのページでご紹介した施工事例以外にも、多数のリフォーム実績がございますので、ぜひこちらからもご覧ください!

jirei_banner.png


記事を書いた人 三村 高志 リライズの代表取締役

お客様に寄り添い、お客様が幸せになれる住宅リフォームの新しいカタチは実現可能だと私は信じています。
私にとって、お客様とのつながりは、リフォーム工事が終わったから終わりではありません。
むしろ、そこからが本当のお付き合いの始まりだと思っております。 だからこそ、これからも地域の人たちとのご縁を大切にして家族のようなお付き合いでお客様に貢献していきたいと思っています。
どんな小さな疑問にもお答えいたします、まずはお気軽にお問い合わせください。
キッチンリフォームおすすめ商品 目次に戻る キッチンリフォームをする前に


【社員募集中!】一緒に働いていける仲間を募集しています!


募集要項

recruit.jpg
設備機器の販売・施工など、幅広く住まい作りに携わってきた当社。丁寧な仕事はもちろん、お客様が安心してお頼みいただける雰囲気作りを大切にしてきた結果、今回増員募集を行うほど事業は好調です。さらなる発展に向けて職人・営業スタッフを募集します!今までのスキルは存分に活かしてもらいつつ、さらに幅広いスキルを身に付けられます!

職種/仕事内容 設備職人 営業スタッフとお客様先を訪問しリフォーム箇所を確認。
必要な資材や職人を手配し、施工を行います。
進捗を管理しながら引き渡しまでしっかり携わりましょう。
営業 テレアポや飛び込みはありません。
ご連絡いただいたお客様先を訪れ、リフォームの内容を確認します。
その後各職人さん達と一丸となり、現場を収めて頂きます。
施工中はお悩み相談など細かなフォローをお願いします。
また、引き渡し後もこまめな連絡を取りながら、状況をお伺いして下さい。
対象となる方
●経験のある方大歓迎!!
●高卒以上、未経験・第二新卒も歓迎
様々な経験が活かせますし、スキルUPもできます!
☆要普免
勤務地
神奈川県横須賀市佐原5丁目20-3
アクセス 「佐原IC」から車で5分
勤務時間 9:00~18:00
給与 設備職人 日給月給制
日当8,000円~18,000円
営業 月給23万円以上+インセンティブ
※年収750万円可能!
 =月給23万円+諸手当/入社1年目
休日休暇 週休2日制(第2・4土曜・日曜)、祝日、
GW、夏期、年末年始、慶弔、有給
※日曜出勤あり、代休取得可能
待遇・福利厚生 □昇給/年1回
□賞与/年2回
□社会保険完備
□退職金制度
□月1回社内交流有
□役職手当
□制服貸与
□工事車両、道具一式貸与

応募情報

応募方法 下記問い合わせよりメール・電話でお問い合わせください。
選考プロセス ■応募

■面接

■内定

※面接日・勤務開始日に関してはご相談に応じます。
連絡先/担当者 0120-048-788 採用担当
勤務地 勤務地/神奈川県横須賀市佐原5丁目20-3
toiawase.png


水まわり職人募集してます!


株式会社リライズはキッチンリフォーム ユニットバスリフォーム等住宅設備機器 (弊社販売商品)を交換・組立・クロス・大工・電気工事パートナーを末永く行って頂ける職人を募集しております。

・キッチンリフォーム
既存の解体 給排水設備 下地木工事 キッチン組立等

・ユニットバスリフォーム
既存の解体 給排水設備 下地木工事 ユニットバス組立等

・設備工事
洗面台交換 給湯器交換 トイレ交換 給排水配管工事等


・内装工事

クロス クッションフロアー ジュータン フロアタイル等

・大工工事
室内木工事全般

・電気工事
室内配線工事全般

トータル的に工事を行っていただける多能工の方大歓迎です!
上記以外で部分的な工事のみもご相談ください。

応募情報

応募方法下記問い合わせよりメール・電話でお問い合わせください

連絡先/担当者:0120-048-788 採用担当
 地図/勤務地:神奈川県横須賀市佐島1-3-21 MAP

toiawase.png


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
  • 選ばれる理由
  • リライズについて
  • 代表挨拶
  • リライズについて
  • 選ばれる理由
  • 代表挨拶